-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もっけもけ
2007-08-14 Tue 09:55
もけもーけもけけけ

ある人はいった。Roは偉大なチャットツールだと。

まさにいまそんな感じ.*・ヾ(´∀`)ノ・*.



HSP6本もって狩場にいくのがポリシーだけど消費されるのは1個とか

スリッパ3体倒すだけでもう飽きる


昨日はフェイヨンの倉庫前にいたらスロットマスターVのサンダーVさんがくららに話しかけてきて、今週のレースGvイベントのことについてお話をちょろっとしましたねー

大変楽しそうなイベントではあるけど、くららはマスターなのでGぬけれないってことで、でれないということに

しかたないのでまた今度みんなが参加できるイベントを考えたいですねということに

んでまあちょろっとお話が続いて、再来週のGvはクレアとスロマスさんとガチで や ら な い か ?

ということになりましたさ!

いつもはB5をクレアとスロマスさんで交互にまわしてる感じで、あまりぶつかる機会はすくなかったけど、今回の話で実にたのしそうなことに


ということでチャンプを育てよう!!Gvで使えるように!!

と考えたわけで、そのためにはやっぱ残影がほしい

が!!!!!!!!!!!!111

やる気ないのがねー(ーωー)。o○

棚もしもいけたならとっくに残影なんてとれてるわけですよまあ

いやチャンプやってる人なんてほとんどの人が棚いけないし、しかたないとは思うのだけどね。

てか癌はもっとチャンプも活躍できるうまい狩場つくれっての!!!!!!!!!特にJOB!!!

ちょっと前なら90なれば生体3という選択肢があったけどいまじゃきついし、このままだともし99なってもJOB65とかそういう世界になるんじゃないかと思うと余計やる気がry

ほんと何を血迷って悪魔化にしたかしらんけどもうおっちゃんの思考回路はショート寸前♪です

癌法のこういう仕様変更考えてる人の頭の中はキムチ=金>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>プレイヤーでしょうきっと。


癌法社員の血液はキムチ汁といううわさがたえませんしね



とにかくあと40Mぶんくらい狩ればいけるんです

はなしは脱線しまくってるけど



20070814095139.jpg




まあ・・・このころの気持ちに戻りたい(*´д`*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<決めた | しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ | タイトルなし>>
この記事のコメント
タナ行きたい(*´・ω)(ω・`*)ネー
2007-08-14 Tue 22:05 | URL | モーグリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
