-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉入りGM
2007-07-24 Tue 14:42
uhaGM.jpg

Ro初めてから大体7ヶ月?やっとGMを発見!!!

フレさんがGMいるってGチャでいってたのでみにいってみることに

そこにはまぎれもなくGMの姿!

GMですらBOTだよと教わってRo始めたせいか、ちょこちょこエモはつかってたみたいだけどもあやしくないか??

ってことで「こんにちは!」
言っちゃいましたよ!ほかにも人いたから言うの緊張しちゃったり

すると挨拶を返すGM
肉はいってましたね(`・ω・´)

GMにもスキルつかえるみたいでソウルリンクしようとするリンカーさん
なんとプリ魂がかかっちゃいました

20070724143138.jpg


てことで記念にGMに阿修羅しちゃえばいいか!ってことで阿修羅もしてみたasura.jpg


GMと会話したことある証拠記念ssもばっちりゲット20070724142341.jpg

おもいっきり短い会話だけどね(´ー`)

BOT粛清のためまってたみたいだけど、待ってる間は残念ながらあらわれず

今週は砦とれてGMもみれていい1週間のスタートだ!
















シーフ始めましたの図20070724144019.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さようなら | しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ | 砦!!>>
この記事のコメント
あ、リンクしたよ(遅
2007-07-25 Wed 02:21 | URL | sakana #-[ 内容変更] | top↑
更新まだー?
2007-07-30 Mon 23:27 | URL | CRY #Hble4PXk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
