-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-01-20 Tue 14:42
ハローメリークリスマス('ω'*)♪
あゆみ

嫁がかわいかったので無理やり2ショットはぁはぁ


ここ最近一番おもしろかった狩り

siro2.jpg

未転生のみで城2いってみました
しょうじききつくね?!とかおもってたけど98のWIZもいたせいか結構いけました
てかアリアつえーよどうなってんだあれ
ブラギのったら即無詠唱・・・?!

これになれるとダメになってしまいそうでこわいです

いまの名無し3でしか育ってないWIZとかどうなんだろうかと
最近臨時ではまったくいってはいないけども、よく見かけたWIZのパターン

AMPSG⇒SG中にJTまたはAMPSG中にすぐSG連打
こんなんじゃSPきついですとかいわれてもそんなんしらんがな;

*SGは何回打とうがHIT数にかわりはありません@@@@@
*AMP⇒魔法のあとにブラギでディレイカットされてるときにもう1度スキルを使うとAMPは消えます@@@

AMPSGがおわりそうでSG切らさないようにもう一度うつとかならいいんだけどね
にしてもこういうWIZにかぎって何回いっても直そうとしないのが不思議なもので

育成が楽にはなったけど、自分の職のことくらい把握してほしいとは思いまっせ!

話かわりまくったけど城2おもろかった;またいきたいですね

あびす

最近はアビスでLoV狩りしてます
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またやらかしました | しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ | ふう・・・>>
この記事のコメント
テスト勉強に疲れて見に着たら更新されてる^p^
ちょwwおれの嫁隠し撮りするなし;

城ちょうたのしかったな!
なかなかスリルがあってよいよい
またこういう狩りしようぜぇえ

アリアはほんとダメになってしまう^q^
2009-01-23 Fri 03:38 | URL | もさこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントどうせへんなサイトのかとおもったら・・・!
嫁争奪戦勃発ですね;
テストがんばれよおお
2009-01-27 Tue 03:29 | URL | しいな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
