-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのRMC
2008-05-20 Tue 01:31
掲示板をみているとそこにはsエベシの文字が

とってもほしかったので即書き込み

楽しみに次の夜の日掲示板をみたけど返事はなかった

その後チャットをしてると

「エベシの板もう終了してない?」とのこと

はああああああああああああああとかおもいつつ即効でみてみるとほんとに終わってた/(^∀^)\

楽しみにしてただけあって限界ぎりぎりレッドゾーン突入寸前>o<

この厨学生が;;とかおもいつつ一応連絡きてないのに終了はどういうことだみたいな返信

まあもちろんくるはずもなく違反者として通報

どうせ捨て垢キャラなのだろうし、てきとうに鎧は買うからいいけども

とりあえずやつの鼻の穴にカレーつめこみたい気分でしたとさ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<放置 | しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ | あるぅぇぇぇえ>>
この記事のコメント
アンフロエベシでよければ売りまっせ?
柱|ω・)
2008-05-28 Wed 05:02 | URL | Ayumi #-[ 内容変更] | top↑
RMCに出した瞬間売れたなんて言えない(´・ω・)
2008-05-28 Wed 08:23 | URL | Ayumi #-[ 内容変更] | top↑
あゆみさんに萌えた
2008-05-30 Fri 13:37 | URL | コクト~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
