-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てじなーにゃ( ゚д゚)、ペッ
2007-12-17 Mon 02:14
最近他人のブログ見て「更新しないやつおおいわぁ」とかおもってました

自分もしてなかったっていう(ノ∀`)

てたーんず


とりあえず先週ティターンズ合同Gv

結果は見事と砦取得

今週は砂0でだめぽーとかおもってたけどブレイカーのナイスプレイで何十秒か前におとせて見事GET

教授のソウルバーンも5になったのでかなりらくになった

LPもDEX装備ならひゅわーんと張れる

けどラグしねええええええええええええええ

まったくはれません

はれても欠けてたりとかまじイミフなことに

先週のG狩り
じーがり


ええまあ人いないですけどどんまい(・ω・)b

われらがクライさんが放置クトルにぬっころされる事件も勃発

「俺はいいからみんな逃げろ!!」とみんなが下がってくれるまで耐えてくれたクライ氏

モグもわたくしもまっさきに逃げました><

激震クトルラナックス


これはG狩りのもっとまえにやったクトル

これしかssとれてなかった

だっていそがしいんだもん('`

WB貫通ディスペ属性攻撃と取り巻きの多さとかもういろいろやばい

これは放置されますわな

氷Dで狩りしてる人涙目すぎる

ガンニョム


右はかわいい女の子

左はなんでそんな武装してるんですかwwwwwwwwwwwww

てかもう時系列ばらばらでよくわからんくなったのでおやすみなさい
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトル変更 | しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ | うあああああああああああああああああ>>
この記事のコメント
ごつい
ユーシロさんかな?

マジウケタwwwwwwwwwwwwwwww
2007-12-17 Mon 12:09 | URL | CRY #Hble4PXk[ 内容変更] | top↑
やっぱりユーシロさんはその装備じゃないとなw
2007-12-17 Mon 17:28 | URL | 天 #bxvF113M[ 内容変更] | top↑
これがあの有名な金パンツか!
かっこいいと思うyげふんげふn


たしかにみんな更新してないよなぁあああ・・・・・ぁっ!


2007-12-19 Wed 01:23 | URL | wezuo #z.Jczy7U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
