スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚д゚ )
2007-10-03 Wed 03:11
なにやら人だかりができていた。

どうやらモンスターレースのチケットを求めているようだ

そしてそんな光景をみて考えるよりさきに人だかりにつっこんでいた。

20071003025711.jpg


そして考えるよりさきに一張羅の金のパンツをかぶって人だかりにつっこんだ。

なんともいえない快感が体を駆け巡っていた・・・

みんな夢中になってチケットを買っているので誰もパンツをかぶってるセージなんてみてないだろう

だけどもし誰かに気づかれたら・・・

そんなスリルが私をたまらなく興奮させた

これを思いついて以来人だかりを見るとやらずに入られなくなってしまった

なんてことだ・・・私は変態になってしまったんだろうか

だけど変態ってなんだろう?

変態の何がわるいのだろう?

変態っていけないこと?

人と違うことっていけないのかな?

私はありのままを自分を表現しているだけ・・・

それってアートじゃないのかな?

むしろ変態ってかアーティスト?





そんな思いがつまったセージ91歳の秋
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ | またメンテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
