-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あるぅぇぇぇえ
2008-04-22 Tue 10:40
材料

シーチキン:1缶(ノンオイルじゃないほうがおいしい!)
醤油:適量
ネギ:適量
一味唐辛子:適量

調理方法

①熱したフライパンの上にシーチキンを投入
②醤油をお好みの濃さになるように入れる(入れすぎるととてもじゃないけど食べれないので注意)
③あらかた水分が飛んできたらネギ投入
④熱々のごはんにぶっかけてさいごに一味唐辛子を加えて完成!

シーチキン1缶でごはん1合分くらいのおかずになります
めんどくさかったら醤油とシーチキンだけでどうぞ(´ω`)
お金ない!時間ない!けど米食べたい!ってときに最高です

























ということでー光っちゃいました\(^ω^)/
ガスふいちゃった


残り18%だったはずなのに・・・
温もりは経験値がおかしいですね!奇跡更新が続いて最後光らないように3回くらいわざと死んで調整したけど、それでもギリギリで油断して光ってしまいました

普段ならおいしい展開でしたがもったいない

まあとにもかくにもベースカンスト!JOBカンスト!3次職に向けて文句はない!
教授大好きっ子なんで、教授がほしい!SPがほしい!そんなときはどんどんさそってもいいんだからね!!!べ、別にあんたのたry

念願の転生オーラにもなったし次はどのキャラをメインでやるかが・・・

やっぱ廃WIZなのか、それともチャンプなのか、はたまた96でとまってしまった騎士
新しいキャラはとてもじゃないけどがんばれないし

こういうときは偉大なるおでぶパラのあの人の言葉

まあ、まったり!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
