-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
短い?長い?でもそんなの関係ねえ!
2008-02-19 Tue 11:19
WAWAWAわんだふるぅ~

俺のわんだふる~

サクっとな



はっこー


98はいろんな人が非公平してくれたのでぱぱっとオーラへ

おかげさまでゆとりWIZがオーラになりました

お手伝いしてくれた人ありがとう

オーラステ


オーラ直前のステと装備

あたまはもちろんペコHBじゃないですよ

狩りのときはINT料理食べて確殺調整

さらばロングマント


WIZノビ


っふぉおおおおおおおおおお

さらばロングマント!

オーラちょっと満喫しようかとおもってたけど耐え切れずに転生


転生前からたのしみにとっておいたJOBのあるクエストをアッー!!というまにこなして一気にJOBあげ

最後の追い込みは監獄

JOB50


そのあと速度P全開でジュノーへ

ss・・・とりわすれた('`

そして念願のショートマント
廃WIZ


軽く監獄でJOBあげてSGAMP10を取得

またみんなと組めるようにLvあげなきゃ・・・

教授とちがってソロできるから多少気がらくです

とりあえず廃WIZになっての感想

AMPTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
