-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えー
2007-12-28 Fri 04:39
とりあえずまた顔文字きえた

モグのコメントいまきづいたよ

かなりいまさらだけどブログタイトルあたりにカーソルおくとキラキラするんだ・・・・

しかも月もつかめた

しかも月右に移動したら時計まででてきた

無知な管理人だ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
経験値2倍?キムチが足りませんでした
2007-12-19 Wed 08:45
さて最後のアップデートはクリスマスイベントでしたね

経験値2倍きたいしたのがバカでしたwwwwwwwっうぇwwwwww

だけどせっかくの催し物なのでエンジョイすることに
プレボ


名前入りPBOXをついにGET

倉庫圧迫だからいらないっちゃいらないけどまあ記念だし・・・!

あとなんとなく色を金髪に変更

クリスマスだしね!ってなんとなくですよどうせ

ルティエの下で材料集め
アンソニ


HP低いからたおすのらくだなーとかおもってたらすごい逃げるのなんの

4発くらい殴ったら逃走orテレポ

これはむりだーっておもってたらBOSS属性じゃないからスティもストーンカースもできるとの話

だけどSC詠唱するまえに逃げられたりするってことで蜘蛛糸で捕獲→SC→殴る

しょせん教授のASPDじゃ完全に石化するまえに倒せないので2回SCと蜘蛛糸

もったいないかもしれないけど逃げられるほうがめんどいし・・・('`

途中こんなやつが
bakagairu.jpg


もーまじでくまー流してくるしやる意味がわからn

なすり返してフィニッシュ

クリスマスクエ


そして真っ赤な袋もクエでGET

いやまあ一人で着ても寂しいからね

一緒に着てくれる人見つけるさΣ(ノ∀`*)ペチ

そしてその後のクエ中
ちょwwwwwwwwwwっをmwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クエ後に髪型変更のチケットもらったけど・・・

別に変える気なかったし色もまた変えなきゃいけなかったりしたらだるいんだよおおおお

だけどまあクリスマスイベントだし・・・!

てことでチャンプと同じ色にしてみた
いろへんこう


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
タイトル変更
2007-12-18 Tue 06:37
フェンディオってだれですかwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じでブログのタイトル変更

ミラクル日記とかばっかじゃねえのwwwwwwwwwww

ってかんじなのでいいタイトル思い浮かんだら変更しよう

てか顔文字全部きえてるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww登録まんどくさいよおおおおおおおおお
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
てじなーにゃ( ゚д゚)、ペッ
2007-12-17 Mon 02:14
最近他人のブログ見て「更新しないやつおおいわぁ」とかおもってました

自分もしてなかったっていう(ノ∀`)

てたーんず


とりあえず先週ティターンズ合同Gv

結果は見事と砦取得

今週は砂0でだめぽーとかおもってたけどブレイカーのナイスプレイで何十秒か前におとせて見事GET

教授のソウルバーンも5になったのでかなりらくになった

LPもDEX装備ならひゅわーんと張れる

けどラグしねええええええええええええええ

まったくはれません

はれても欠けてたりとかまじイミフなことに

先週のG狩り
じーがり


ええまあ人いないですけどどんまい(・ω・)b

われらがクライさんが放置クトルにぬっころされる事件も勃発

「俺はいいからみんな逃げろ!!」とみんなが下がってくれるまで耐えてくれたクライ氏

モグもわたくしもまっさきに逃げました><

激震クトルラナックス


これはG狩りのもっとまえにやったクトル

これしかssとれてなかった

だっていそがしいんだもん('`

WB貫通ディスペ属性攻撃と取り巻きの多さとかもういろいろやばい

これは放置されますわな

氷Dで狩りしてる人涙目すぎる

ガンニョム


右はかわいい女の子

左はなんでそんな武装してるんですかwwwwwwwwwwwww

てかもう時系列ばらばらでよくわからんくなったのでおやすみなさい
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うあああああああああああああああああ
2007-12-06 Thu 03:46
20071206034532.jpg

さす盾ねえよおおおおおおおおおおおおおおおお

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
くらぽが立った!
2007-12-03 Mon 15:19
すごく・・・おおきいです・・・
20071203151024.jpg


そしてようやく初体験のアニバーサリーカウントダウン

これは予想外wwwwwwwwwwwwwww
20071203151234.jpg


教授でLPはってたけど・・・
なんか生体オーラたちがとりまきです

どうかんがえてもとりまきのが強いきがするwwwwwwww

日曜Gv後のG狩りでアビスへ

Gvのことはいろいろありすぎて書くのめんどい・・・(゚ω゚)

アビス?でもそんなの関係ねえ!な高火力PTでれっつごー

予想通りデータルがうろうろ

ここでティターンズ参上!

半分共闘ぎみにデータルをなんとか撃破
20071203151210.jpg


おらすげえピンチだってえのにすげえwktkしてきたぞ!

とても素敵な狩りになりました
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
