-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めっけーも!
2007-11-13 Tue 11:05
暗黒のオーディン神殿
20071113104024.jpg


たまーになりますねこのバグ

クライアントから再起動しなきゃいけないから結構めんどかったり

それはそうとついにやっちまいました

バーサクペア狩り
20071113104005.jpg


INペノ池バーサクTUEEEE

自分のチャンプだとニューマはって指弾狩りだけど子ネズミがふえたせいか非常に狩りづらい

ニューマはってたら急にネズミきたとき指弾ニューマ無効だし(つд⊂)

その点バーサクは圧倒的な火力でおせおせ

ペノわきすぎてるときにHPへると結構きけんだけど・・・霧かければ多少はダメージ軽減!

SP供給はクイッケンコンセバサクオーラブレイドでSPが300なんぼあればよかったのでSP400くらいまでHCして、HPやばくなってきたらディスペ→ソウルチェンジ

バーサクでのHP減り具合わからねーとおもってあぶなかったらエモだしてくれとおもったけど

いまではPTウィンドウでHPがみれるのでした/(^o^)\

大体残り10kくらいになったらディスペしてたけど、わきまくりのときはECかけてるとSPけずられるので、SP200だけしか供給できなかったりとか多々あったり

ドレイン剣に地デリ鎧のおかげで供給なしでもバーサクいけたりむしろSPすったりなんかも

なによりうれしいのはバーサク後のSP0のままじゃないからHCが即座にできるというところ

無限にSP供給できるとはいえHCLv3とってるのでSPをひねり出すのにSP3が必要

そしてなによりきついのがHCしたときのHP減少

ヒルクリによって減少したHPを回復してるのでINT1しかふってない教授ではまだ100ちょいしか回復できないという

まあなんていうか異端な狩りだったからてんぱりまくりだった

もうちょい練習したいなぁ

プチシルバ○アファミリー

20071113110322.jpg


よくわからないけど気づいたらこうなってた
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
