-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は朝昼晩3食かんづめ
2007-11-05 Mon 13:46
20071105050042.jpg

本日初陣となったミラクルしいな73歳

事前にああいうことやろう。こういうことやろう。と、計画していたものの実際うまくいきません

なにしたらいいかわからなくなる('`

突入後とりあえずつっぱしってバーサクLKにDisればいいのかなとそれだけを目標にただただ走る

しかしどうもチャンプのくせがぬけない

阿修羅されようがDisのほうがはやけりゃいいんだ!みたいなのりで詠唱開始するけどどう考えても遅い

あっけなく/(^o^)\
SWはるなり霧はればよかったなといまさらry

まあ今日はEMCも初導入ということで防衛も挑戦

しかし73のでぶ教授

MSPもかなり低い

GvということでHP装備のためかぎりなくへぼいSP

バーサクしたLKとたまーにの殲滅職へのSP交換

プリやWIZにやってもSPをくってしまうという事態に

だけど混雑してるからけっこうミスっちゃうのさ・・・!

魔法展開してるからみづらいし、吸っちゃってもご愛嬌!

とりあえず進入してきた敵にディスペ、蜘蛛をとばしてみるけど

実際どうなってるんだろう・・・邪魔になってればいいけど

あとVITふってるせいかほんとにADSがいたい

VITふってるくせにHPもそんな多いわけではないからすぐ死ぬし

チャンプとはちがってニューマもできないし、混雑してたから霧はるのもまずいかなとか思ってるうちに死んでしまう

チャンプは殲滅に力いれてたけど、教授だと基本的に相手の邪魔する感じだから、今までと違うスタイルに慣れるまで時間かかりそうな・・・

まあこれからだ!

それはそうと全垢全キャラあわせて1M程度の資金しかなくてこれはやばいwwwwwwwwwwwwwwwww

な状況が教授なってからずっと続いてたわけだけどつーいに
20071105045703.jpg


ktkrrrrrrrrrrrrrrr

お金ためるならBOSSだよとの一言

たまにはこういうものもでるもんだなーとうれしかったー

あとは売れるのをまつのみ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
