-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エロ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
2007-10-31 Wed 05:57
おまたせしました

ようやく教授です

40転職で問題ないのに50転職したいという自己満足につきあってもらってサンクス!

モグがひっぱってくれるということでわざわざアチゃつくってくれ、ヒルウィンドに突入する・・・

最初はプリの護衛付きでいってなんとかうまうま

途中プリがダウンしてハイマジとアチャのペアという暴挙にでてみる

20071031045047.jpg


がだめ・・・!!

さすがに50程度のハイマジとアーチャーでは限界があったとさ

その後まっちーと偶然でくわして壁してくれるとのことでらくにあげれましたさー

次の日はゆのさんの忍者ともぐにあかいもつれていってもらう

てらレ○プ

20071031045524.jpg


スパイダーウェブしてくるなんて・・・

いつかやり返してやろうと心にきめた瞬間

JOBが大体あがってベースも60にさしてもらったのでクエを消化することに

やったクエは飛行船追加クエとフィゲルのビンゴのとラヘルの神殿クエとベインスのイモート助けるクエ

ビンゴは5人いないと参加することができないというめんどさから過疎っぷりをいかんなく発揮してるくそめんどいったらありゃしない難門

とりあえずクエやりたいやつ探すかーってことで南でチャットだしてみる

4時ちょいくらいのせいもあるのか人もすくなくこりゃだめぽ

と思ってたらメシア降臨

くれあでるねと同じB5住人のスロマスのチェーサーさんが敵に塩を送ろうではないかとチャットルームに入場

はいってくれたものはいいけど残りは@3人早く集まらないかと思っていると1人騎士さん入場、とほぼ同時くらいにチェーサさんが@2人つれてこれると

ktkrrrrrrrrrrrrrrrr

スロマスの鳥さんとLKさんもお手伝いしてくれることに

Gvやってるときは敵だけどGv以外のときにこういうことがある関係ってすばらしいと感動しつつレース会場にれっつらごー

20071031045357.jpg


メダルをGETしたのは騎士さん

おでん神殿まで護衛までしてくれました

本当にありがとでしたーー
・・・まあこんなブログみてないだろうけど('A`

そして飛行船追加、神殿は転生前に手前まで進めてたから経験値だけもらっておさらば

もちろん教範は使用

残りの時間はちょっとだけGETしといたメダルをしよう

その後ベインスの新クエに挑戦

トール火山にいってこいとかわけわからないクエ内容

そんなバナナー

でもそんなのかんけいねえええええええええ

癌くじであたった生命保険証×40、ジーク証10が俺にはついていr

とりあえずハエ150個搭載で飛んでみるけど

2FにいくWPのまえにカーサとソードガーディアンが見張ってます

WP見張ってないでBOT見張れと思いながらブーンPつかってつっこんでみるけどまあ余裕で14kくらいくらって死亡

ここで真価を発揮するジーク!

なかなかはなれなかったガーディアンだけどようやく遠ざかったので起き上がって特攻

スピアブーメランで死亡

('`
20071031045419.jpg


もう強引にいけともっかい起き上がって特攻

14kのダメージがみえたけどWPにはいりこめたのでせふせふ

2Fは比較的おとなしいmobで構成されてるからまだよい

魚もきてくれてなとかNPCのもとへ

ベインスに舞い戻り次のステップへ

しかしこれがなんともまあこれぞ癌法といわんばかりにうざったいクエ

ラクダのうんkあつめろとかいわれました

まあそこまではよかった

ラクダのふん集めるのに一回緑ハーブが20個必要とのこと、他にもあったけどまあ消費量はそこまで多くなかったからいい

ただ

なんだこれといわんばかりにうんkでねえ

このラクダ便秘かよ

草ばっか食ってるのに便秘ですか

でてくるのは芋ばかりです

意味がわかりません

何回やっても何回やってもラクダのUNKとれええええええええないよおおおおおおおおお

あのー肛門芋だすとかまじ意味不明(エアーマンが倒せないのリズムにのせてみましょう)

そういうことで荷物もてない廃マジなので何回も往復しなきゃいけないわけですが

このMAP黒蛇もでるときたこれ

速度もFWもないんじゃ逃げようがねえ

うんk採取中にこられるとまじ困る

SW駆使しつつ採取するも芋ばかりとれる

緑ハーブ消えて倉庫に舞い戻るの繰り返しでぷっつんなりそうになりながらもなんとか採取完了

緑ハーブ1k個使いました

なんなのこの確立

癌法氏ねえええエエエエエエ

クエ案内サイトには100個+大量って書いてある

大量すぎです

まあ次へ進もうということで再びトールへ

運よく狩りしてるつわものいたおかげでなんなく進む

ベインスにもどりまたトール

1Fは余裕だったけど2fのNPCに続く道の途中にインプ参上

つっこんだけどなかなか強くて死亡

はなれたらジークつかってすすもうとおもったらはなれるどころかしたいにむかってFW、メテオアサルトかましてきます

バカかてめえはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうなるようになれとおもってジークつかってみるがFWでなんなく死亡

もっかい挑戦するけどFBで死亡

っふ

20071031045625.jpg



あきらめて戻って再度特攻

運よくWP前に飛べたのでそのまますすむ

そしてようやくクエ消化

そのあとははいおくへいこうということになりハイプリクルセWIZハイマジでれっつごー

WPの向こう側はカオスでした

騎士どもが廃屋だけ食べて飛ぶ

オークアーチャ?廃屋倒したら目の前でほっといて飛ぶ

必死狩りオツ

でもやっぱうまーな狩場だった

JOBも残すところ90%

そのあとはGGDにいくことに

GGD.jpg


結局ひっぱってもらいっぱなしのままJOB50・・・!

待ちくたびれてたせいかみんなさっさと転職してこいってp_q

まあごもっともだけどね!

んでさっさと転職にしにジュノーへ
20071031045448.jpg


うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20071031042506.jpg


そのあとも軽くGGDでひっぱってもらいJOB15に

@1でソウルチェンジとれるとこまできたのでどせいを殴ってみる

20071031045035.jpg


殴り教授( ゚ロ゚ノノ゙☆

まあ無事教授なれることができたという

愛されてるミラクルしいな

よく死んでしまえとか言われるけどそれも愛なんだよね・・・!

><

明日は絶対棚へ壊滅させにいってきます

はやく教授になれたいな

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
