-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亜qwせdrftgyふじこlp;@
2007-10-29 Mon 03:35
2週連続B5GET!
20071029025914.jpg


きょうはそよ風さんがB5防衛を頻繁におこなっていたけどとりあえず特攻

なかなかいい仕事します・・・

阿修羅でころしても復帰はやいしAXが3~4人くらいでEDPSBをがんがんやってきます

献身クルセもいるからWIZもなかなかおとせないし・・・

そしてGv終了後ssとろうというときいきなり砂の人がエンペはどこだー!叫びながらERに

ちょっとびっくりしながらも話を聞くと引退するひとがいるのでお祭りだったそうな

記念にお邪魔したとのこと

どうりでEDP祭りだと

引退お疲れ様です

それにしてもEDP祭りだったとはいえ手ごわかった

相手の数がおおいにしろ苦戦したことは事実

もっと精進したい






そしてついに・・・
20071029031206.jpg


LvUP!!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

学校行かずに狩りカリ狩り狩り狩りたまにメダルを続けてきたセージがついに・・・!

95くらいからだいぶ壁やらしてもらったけど・・・

ほんとありがとうだーー

ネカマだと忘れてミラクルしいなを愛してくれてありg

忘れてないねばりばりネカマですねはいすみませんでした




んまあもうデスペナもきにせずしねるということで恒例?の自殺を実行

20071029030239.jpg


リログしてなかったからオーラみえないもののちゃんと99Lv

死神様も祝福してくれます><

20071029031152.jpg


ユミルの書もばっちり10回くらい読んでからヴァルキリー様のもとへ

するとなんとSAKAGEクルセの人も転生しにきている

20071029030019.jpg


お見送りしたあとセージも無事青ノビに

20071029031814.jpg


転生後フェイヨン右MAPにて
20071029025632.jpg


よーかんがBOTをみはってくれてます

BOTとまちがわれたのかついでにころされちゃったけど(つд⊂)

そしてどうしようもないくらいへぼいマジシャンハイに
20071029032734.jpg


30歳くらいにもかかわらず体重(VIT)50を記録する立派なメタボリック教授まっしぐら

スマートだったころのセージ
20071029025814.jpg


見事な2極となってはいるけど、実際DEX99にしないで95で残り少しでもVITにすりゃよかったといまさらry


じょんつんのおすすめ青P
20071029030413.jpg

おいしく飲ませてもらったぜ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
