-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にんにくが足りぬぞおやじ!
2007-10-23 Tue 12:08
10月22日ということで明日は大型ベインスパッチ

ここ最近を振り返ってみるとなかなかおめでたい話があるじゃまいかん

ティタのほうでねるさんのアサシンがありえないこねるとマジックをみせてくれた

くれあのほうではらいもさんウェズ隊長こくと3人同時発光ときた

以下発光風景

20071023120037.jpg

20071023120059.jpg

20071023120110.jpg

20071023120120.jpg



むっはーなんてうらやましいんだ!!!!

コクトなんかはチャンプを発光させちゃうという暴挙にでた

おいらのチャンプだって・・・

ってことでセージマジ狩りとデスペナにうんざりしてたのでひさびさにチャンプで生体3フェン阿修羅狩りをしてみることに

20071023120401.jpg


ひさびさのチャンプ+気持ちいい狩りだったから20回くらいは死んだけどJOBもあがってベースも5%はあがったし、まあいいかと

23日のベインスパッチで生体ソロはほぼ不可能に近いらしいし(゚д゚`)

まあそんなこんなでセージは残すところ160%くらいになりましたさ

ここまでだーーいぶいろんな人に手伝ってもらったけど

やっぱLvをあげるということは大変

RMTやらBOTやらで手に入れた資金で物かったりお座りとかほんとry

そしてB5をまたGETすることに成功!

B5.jpg


今回は防衛練習みたいな感じで途中何回か防衛したけど

まあ消耗品がry

ぜんぜん足りないんだこれーーー

まあそろそろ学校だから近所のラーメン屋で背油ラーメン麺大盛りとライス食べてでかけますよ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
