スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エロ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
2007-10-31 Wed 05:57
おまたせしました

ようやく教授です

40転職で問題ないのに50転職したいという自己満足につきあってもらってサンクス!

モグがひっぱってくれるということでわざわざアチゃつくってくれ、ヒルウィンドに突入する・・・

最初はプリの護衛付きでいってなんとかうまうま

途中プリがダウンしてハイマジとアチャのペアという暴挙にでてみる

20071031045047.jpg


がだめ・・・!!

さすがに50程度のハイマジとアーチャーでは限界があったとさ

その後まっちーと偶然でくわして壁してくれるとのことでらくにあげれましたさー

次の日はゆのさんの忍者ともぐにあかいもつれていってもらう

てらレ○プ

20071031045524.jpg


スパイダーウェブしてくるなんて・・・

いつかやり返してやろうと心にきめた瞬間

JOBが大体あがってベースも60にさしてもらったのでクエを消化することに

やったクエは飛行船追加クエとフィゲルのビンゴのとラヘルの神殿クエとベインスのイモート助けるクエ

ビンゴは5人いないと参加することができないというめんどさから過疎っぷりをいかんなく発揮してるくそめんどいったらありゃしない難門

とりあえずクエやりたいやつ探すかーってことで南でチャットだしてみる

4時ちょいくらいのせいもあるのか人もすくなくこりゃだめぽ

と思ってたらメシア降臨

くれあでるねと同じB5住人のスロマスのチェーサーさんが敵に塩を送ろうではないかとチャットルームに入場

はいってくれたものはいいけど残りは@3人早く集まらないかと思っていると1人騎士さん入場、とほぼ同時くらいにチェーサさんが@2人つれてこれると

ktkrrrrrrrrrrrrrrrr

スロマスの鳥さんとLKさんもお手伝いしてくれることに

Gvやってるときは敵だけどGv以外のときにこういうことがある関係ってすばらしいと感動しつつレース会場にれっつらごー

20071031045357.jpg


メダルをGETしたのは騎士さん

おでん神殿まで護衛までしてくれました

本当にありがとでしたーー
・・・まあこんなブログみてないだろうけど('A`

そして飛行船追加、神殿は転生前に手前まで進めてたから経験値だけもらっておさらば

もちろん教範は使用

残りの時間はちょっとだけGETしといたメダルをしよう

その後ベインスの新クエに挑戦

トール火山にいってこいとかわけわからないクエ内容

そんなバナナー

でもそんなのかんけいねえええええええええ

癌くじであたった生命保険証×40、ジーク証10が俺にはついていr

とりあえずハエ150個搭載で飛んでみるけど

2FにいくWPのまえにカーサとソードガーディアンが見張ってます

WP見張ってないでBOT見張れと思いながらブーンPつかってつっこんでみるけどまあ余裕で14kくらいくらって死亡

ここで真価を発揮するジーク!

なかなかはなれなかったガーディアンだけどようやく遠ざかったので起き上がって特攻

スピアブーメランで死亡

('`
20071031045419.jpg


もう強引にいけともっかい起き上がって特攻

14kのダメージがみえたけどWPにはいりこめたのでせふせふ

2Fは比較的おとなしいmobで構成されてるからまだよい

魚もきてくれてなとかNPCのもとへ

ベインスに舞い戻り次のステップへ

しかしこれがなんともまあこれぞ癌法といわんばかりにうざったいクエ

ラクダのうんkあつめろとかいわれました

まあそこまではよかった

ラクダのふん集めるのに一回緑ハーブが20個必要とのこと、他にもあったけどまあ消費量はそこまで多くなかったからいい

ただ

なんだこれといわんばかりにうんkでねえ

このラクダ便秘かよ

草ばっか食ってるのに便秘ですか

でてくるのは芋ばかりです

意味がわかりません

何回やっても何回やってもラクダのUNKとれええええええええないよおおおおおおおおお

あのー肛門芋だすとかまじ意味不明(エアーマンが倒せないのリズムにのせてみましょう)

そういうことで荷物もてない廃マジなので何回も往復しなきゃいけないわけですが

このMAP黒蛇もでるときたこれ

速度もFWもないんじゃ逃げようがねえ

うんk採取中にこられるとまじ困る

SW駆使しつつ採取するも芋ばかりとれる

緑ハーブ消えて倉庫に舞い戻るの繰り返しでぷっつんなりそうになりながらもなんとか採取完了

緑ハーブ1k個使いました

なんなのこの確立

癌法氏ねえええエエエエエエ

クエ案内サイトには100個+大量って書いてある

大量すぎです

まあ次へ進もうということで再びトールへ

運よく狩りしてるつわものいたおかげでなんなく進む

ベインスにもどりまたトール

1Fは余裕だったけど2fのNPCに続く道の途中にインプ参上

つっこんだけどなかなか強くて死亡

はなれたらジークつかってすすもうとおもったらはなれるどころかしたいにむかってFW、メテオアサルトかましてきます

バカかてめえはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうなるようになれとおもってジークつかってみるがFWでなんなく死亡

もっかい挑戦するけどFBで死亡

っふ

20071031045625.jpg



あきらめて戻って再度特攻

運よくWP前に飛べたのでそのまますすむ

そしてようやくクエ消化

そのあとははいおくへいこうということになりハイプリクルセWIZハイマジでれっつごー

WPの向こう側はカオスでした

騎士どもが廃屋だけ食べて飛ぶ

オークアーチャ?廃屋倒したら目の前でほっといて飛ぶ

必死狩りオツ

でもやっぱうまーな狩場だった

JOBも残すところ90%

そのあとはGGDにいくことに

GGD.jpg


結局ひっぱってもらいっぱなしのままJOB50・・・!

待ちくたびれてたせいかみんなさっさと転職してこいってp_q

まあごもっともだけどね!

んでさっさと転職にしにジュノーへ
20071031045448.jpg


うはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20071031042506.jpg


そのあとも軽くGGDでひっぱってもらいJOB15に

@1でソウルチェンジとれるとこまできたのでどせいを殴ってみる

20071031045035.jpg


殴り教授( ゚ロ゚ノノ゙☆

まあ無事教授なれることができたという

愛されてるミラクルしいな

よく死んでしまえとか言われるけどそれも愛なんだよね・・・!

><

明日は絶対棚へ壊滅させにいってきます

はやく教授になれたいな

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
亜qwせdrftgyふじこlp;@
2007-10-29 Mon 03:35
2週連続B5GET!
20071029025914.jpg


きょうはそよ風さんがB5防衛を頻繁におこなっていたけどとりあえず特攻

なかなかいい仕事します・・・

阿修羅でころしても復帰はやいしAXが3~4人くらいでEDPSBをがんがんやってきます

献身クルセもいるからWIZもなかなかおとせないし・・・

そしてGv終了後ssとろうというときいきなり砂の人がエンペはどこだー!叫びながらERに

ちょっとびっくりしながらも話を聞くと引退するひとがいるのでお祭りだったそうな

記念にお邪魔したとのこと

どうりでEDP祭りだと

引退お疲れ様です

それにしてもEDP祭りだったとはいえ手ごわかった

相手の数がおおいにしろ苦戦したことは事実

もっと精進したい






そしてついに・・・
20071029031206.jpg


LvUP!!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

学校行かずに狩りカリ狩り狩り狩りたまにメダルを続けてきたセージがついに・・・!

95くらいからだいぶ壁やらしてもらったけど・・・

ほんとありがとうだーー

ネカマだと忘れてミラクルしいなを愛してくれてありg

忘れてないねばりばりネカマですねはいすみませんでした




んまあもうデスペナもきにせずしねるということで恒例?の自殺を実行

20071029030239.jpg


リログしてなかったからオーラみえないもののちゃんと99Lv

死神様も祝福してくれます><

20071029031152.jpg


ユミルの書もばっちり10回くらい読んでからヴァルキリー様のもとへ

するとなんとSAKAGEクルセの人も転生しにきている

20071029030019.jpg


お見送りしたあとセージも無事青ノビに

20071029031814.jpg


転生後フェイヨン右MAPにて
20071029025632.jpg


よーかんがBOTをみはってくれてます

BOTとまちがわれたのかついでにころされちゃったけど(つд⊂)

そしてどうしようもないくらいへぼいマジシャンハイに
20071029032734.jpg


30歳くらいにもかかわらず体重(VIT)50を記録する立派なメタボリック教授まっしぐら

スマートだったころのセージ
20071029025814.jpg


見事な2極となってはいるけど、実際DEX99にしないで95で残り少しでもVITにすりゃよかったといまさらry


じょんつんのおすすめ青P
20071029030413.jpg

おいしく飲ませてもらったぜ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
にんにくが足りぬぞおやじ!
2007-10-23 Tue 12:08
10月22日ということで明日は大型ベインスパッチ

ここ最近を振り返ってみるとなかなかおめでたい話があるじゃまいかん

ティタのほうでねるさんのアサシンがありえないこねるとマジックをみせてくれた

くれあのほうではらいもさんウェズ隊長こくと3人同時発光ときた

以下発光風景

20071023120037.jpg

20071023120059.jpg

20071023120110.jpg

20071023120120.jpg



むっはーなんてうらやましいんだ!!!!

コクトなんかはチャンプを発光させちゃうという暴挙にでた

おいらのチャンプだって・・・

ってことでセージマジ狩りとデスペナにうんざりしてたのでひさびさにチャンプで生体3フェン阿修羅狩りをしてみることに

20071023120401.jpg


ひさびさのチャンプ+気持ちいい狩りだったから20回くらいは死んだけどJOBもあがってベースも5%はあがったし、まあいいかと

23日のベインスパッチで生体ソロはほぼ不可能に近いらしいし(゚д゚`)

まあそんなこんなでセージは残すところ160%くらいになりましたさ

ここまでだーーいぶいろんな人に手伝ってもらったけど

やっぱLvをあげるということは大変

RMTやらBOTやらで手に入れた資金で物かったりお座りとかほんとry

そしてB5をまたGETすることに成功!

B5.jpg


今回は防衛練習みたいな感じで途中何回か防衛したけど

まあ消耗品がry

ぜんぜん足りないんだこれーーー

まあそろそろ学校だから近所のラーメン屋で背油ラーメン麺大盛りとライス食べてでかけますよ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007-10-05 Fri 10:29
ふはははははは

ラピュタの雷!!
20071005100239.jpg


94歳になったとさ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
( ゚д゚ )
2007-10-03 Wed 03:11
なにやら人だかりができていた。

どうやらモンスターレースのチケットを求めているようだ

そしてそんな光景をみて考えるよりさきに人だかりにつっこんでいた。

20071003025711.jpg


そして考えるよりさきに一張羅の金のパンツをかぶって人だかりにつっこんだ。

なんともいえない快感が体を駆け巡っていた・・・

みんな夢中になってチケットを買っているので誰もパンツをかぶってるセージなんてみてないだろう

だけどもし誰かに気づかれたら・・・

そんなスリルが私をたまらなく興奮させた

これを思いついて以来人だかりを見るとやらずに入られなくなってしまった

なんてことだ・・・私は変態になってしまったんだろうか

だけど変態ってなんだろう?

変態の何がわるいのだろう?

変態っていけないこと?

人と違うことっていけないのかな?

私はありのままを自分を表現しているだけ・・・

それってアートじゃないのかな?

むしろ変態ってかアーティスト?





そんな思いがつまったセージ91歳の秋
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。