-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-08-07 Tue 13:15
なんかいっぱい書くことがあってまとまらないから思いついたこと書いていこう
それがイイ(・∀・)!!

20070807125912.jpg

アトロス狩ってきましたが、なんかものっそいへたでごめんよもぐうううううううう
BOSSってなんかすごい混乱する・・・SWとか座標ずれて意味ないと思いつつずっとやってたさ・・・ぶわわ

そういやちょっとまえPvで俺コクトゆずるもぐもぐばちぇ~らでPTわかれて戦ったけど
これまた足引っ張りまくりで
Pvなれしてないと言い訳を言いまくりたいけど負けまくったのはプギャアアアアアアアアアアアアアアアア

前回のGvはコクトのリンカー導入だったけどこれがほんとよかった

そういえばリアルの話
朝おきると布団がしめってるというかぬれてるというかもう汗吸収しまくり
今日やっと扇風機を部屋にもってきたらこれまたぜんぜんちがうね・・・
扇風機とか意味ないべーとか思ってたけどやっぱあるとないとじゃ全然ちゃうちゃう

昨日は魚がれいどc出して3Mでうってくれたまじで助かったポオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
ようやく7イミュンマフラGET。ミストレスも過剰成功してやっふぉーい

最近カンカンの魔力に魅入られてきている気がする(´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
