-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砦!!
2007-07-23 Mon 04:57
砦GETだぜ!!

くれあに入ってまだ1ヶ月程度
とった瞬間はほんとに感動だった
20070723044116.jpg



この日はチャンプ80にしてそのあとベレーほしくて騎士でフレイヤ1Fいったけど・・・なんかねむい!

てことで5時くらいかなちょっとうとうとしてたら

あっれ・・・9時じゃね?!?!?!?!

ほんとごめんなさいwwwwwwwwwww

いそいで応戦しにいきました(@q@)

途中からだったけど今日のGvは軽くて動きやすくて阿修羅もうちやすかった

ぬけたのはコクトにまかせて中間で阿修羅で妨害をつづけてたけど、やっぱDEX足りないとつくづく思う今日このごろ

あとチャンプなってからはリロードがぐぐっとあがったせいかSP回復剤の消費のぐぐっとUP

お財布にきびしいけどまあそのぶん妨害できてるってことで・・・!

まあほんと今日はみんなおつかれ!!!
つぎもがんばるべーーーーーーー






最近のベストショット・・・☆UNKが素敵に無敵
20070723045308.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| しいながシーチキンパラダイス^p^-☆ |
 
